とびだせオブシ団同盟



いらっしゃいませ。

こちらは「ロマンシングサ・ガ大事典」に掲載されている
「とびだせオブシ団」という10ページ漫画(作:石塚祐子先生)が
好きだ!と主張する人の同盟です。

-参加資格-
・ロマサガ大事典を持っている
・持っていなくても読んだことがある
・持ってないけど読んでみたい
・石塚先生の描くロマサガ絵が好きだ
・主人公をグレイにするのが好きだ
・ホークには必ず渦潮を使わせる
・癒しの水はバケツでぶっかけ派だ
・オブシ団メンバーでプレイしたことがある

・漫画を読んでグレイにオブシダンソードを持たせた
・でもあんまし強くなくて拍子抜けした
・漫画のミニオンに惚れた挙句プレイで連れまわした事がある
・ゲラ=ハを投げて愛がアップ
・グレイが主人公だけどガラハドを殺した
・グレイ=守銭奴のイメージがついた
どれか一つでも当てはまれば今日からあなたもオブシ団。

-参加方法-

お持ちのサイトにバナーをぺたしと貼り付けるだけです。
無駄にいっぱいありますのでお好みに合わせてお使いください。
外部リンクの出来ないサーバーなので、バナーはお持ち帰りを推奨。

アドレス:http://hekiyablue.web.fc2.com/obushiunion01.html

 ←無駄に気合の入ったバナー。重い。

 ← ゲラ=ハミサイル再現。かなり重い。


 ←登場人物バナー。フルフルまでいる。

 ←番外編:俺いつの間にかグレイに殺されてたんだぜバナー。

管理人:モトキ
連絡先アドレス:hekiya☆blue.plala.or.jp(☆を@に直してください)

since 2008.03.22





管理人のSFC版ロマサガ1・2・ミンサガプレイ記倉庫。



inserted by FC2 system